コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

よくあるご質問

 

Q. 注文をキャンセルしたいです。

A. システムの都合上、基本的にお客さま都合でのキャンセルにつきましてはお受けできません。予めご了承ください。(誤注文や商品変更は24時間以内にご連絡を頂ければお受け致します。※即納商品につきましてはキャンセル不可となっております。)

Q. クーポンコードの入力を忘れました。あとから適用できますか?

A. システムの都合上、決済完了後の注文に対してクーポンコードの適応はできません。

Q. 支払い方法を変更したいです。

A. 決済完了後のお支払い方法の変更はできません。予めご了承ください。

Q. 海外への配送はしてもらえますか?

A. 配送は日本国内のみになります。

Q. 注文履歴はどこから確認できますか?

A. アカウントにログインをすると確認できます。
※ ゲストでご購入の場合注文履歴の確認はできません。アカウント作成メールをお送りしますので、公式LINEへお問い合わせ下さい。

Q. 注文したのにメールが届きません。

A. ご購入頂いたお客様毎にメールをお送りしております。メールの拒否設定や
アドレスの誤入力が考えられますので、公式LINEへお問い合わせ下さい。

Q. 商品が到着していないのに請求書が届いた。

A. paidyコンビニ後払いをご選択の場合、ご注文月の翌1-5日には請求が確定します。その為、商品の受け取りを前に請求書が届く場合がございます。
その他のpaidy後払いのお問い合わせはこちらとなっております。

Q. 領収書を発行して欲しい

A. ネットショップでは直接的に代金を受け取るお取引では無い為、基本的に領収書の発行を行っておりません。決済業者へ領収書の発行をご依頼ください。

Q.サイズ交換は可能ですか?

A. 商品到着後の交換はお受けすることが出来ません。

Q.振込用紙が入っていない

A.paidyでのお支払いを選択した方は、後日メールにて届きます。paidyについてのご不明点等はこちらへお願い致します。

Q.ホテル等の宿泊先・空港に配送してほしい

A.ホテル等の宿泊施設、空港・港・駅などの交通機関の施設への配送は承っておりません。
上記のような配送先へのご注文が発見されましたら、
勝手ながらキャンセルとさせていただく場合もございます。
また、当店が発見する前に配送された場合、お受け取り時にトラブル等が発生いたしましても、
当店では配送責任や紛失時の保証や対応は一切負いかねますのでご注意ください。