Q. 注文をキャンセルしたいです。

A. システムの都合上、基本的にお客さま都合でのキャンセルにつきましてはお受けできません。予めご了承ください。

Q. クーポンコードの入力を忘れました。あとから適用できますか?

A. システムの都合上、決済完了後の注文に対してクーポンコードの適応はできません。

Q. 支払い方法を変更したいです。

A. 決済完了後のお支払い方法の変更はできません。予めご了承ください。

Q. 海外への配送はしてもらえますか?

A. 配送は日本国内のみになります。

Q. 注文履歴はどこから確認できますか?

A. アカウントにログインをすると確認できます。
※ ゲストでご購入の場合注文履歴の確認はできません。アカウント作成メールをお送りしますので、公式LINEへお問い合わせ下さい。